サイトを移転しました。3秒後に新サイトに移動します。
 移動しない場合はここをクリックしてください。


Tokyo Electronic Music Festival

 7/17、晴海埠頭で開催されたTokyo Electronic Music Festivalに行ってきました。
 今回の主目的は音楽を聴くことではなく、友人がこのイベントのアートブースに出店するということなのでその手伝いでの参加です。ものすごく暑い日でしたが、天気がよくてよかったです。
 やっぱりデカいスピーカーから出るデカい音で聴く音楽はいいですね。体がびりびり震えるあの感覚、久々に味わいました。私は用事があって途中で帰ったんですけど、友人は朝までいたそうです。元気だなー。
写真:はじまったばかりの野外ステージの様子。まだ人はまばらです。

2010.7.25